他の人のマネから入ってみようと思います

好きなことではあるけど、日常で意識してアンテナをはることにもなるので、意味があることではないかと思っている。

アイスマン福留さんのような感じで、一点突破できると強いよなと思っています。

twitter.com

カップ麺は食べる人が多いと思うけど、アイスも食べる人はたくさんいるのでできないことはないはず。 今までは気に入った種類のものを食べ続けることが多かったけど、気になったものや新しいものを積極的に狙ってみようかと思います。

食べるのはいいとして、どうやって見せるかということを考えたほうがいいな。 動画にするのがいいか、写真としてアップするのがいいか。 やりやすいところからって考えると写真をアップするところかな。ネタが集まってきたら動画として付随情報を含めてアップする感じ。

まずはネタ集めとして毎日コンビニのカップ麺を買って食べる。見る人はほしい情報はこんな感じかな。 ・パッケージ ・作り方(具材や待ち時間) ・出来上がった状態

これに自分が食べた感想を載せる。これでいってみよう。