氷を扱う腕を磨いていきます

昨日は早朝作業があった翌日だったからか、体が重くてしんどかった。こんなこと言うと昼夜入れ替わる人に怒られるかもしれませんが、SEとして頭を回転させないといけないので許してください。

では気を取り直して、こちらをどうぞ。

透明な氷を作ってウィスキー ロックにしたけど、このグラスのサイズに合ってない。回数を重ねてスキルが上がってジャストサイズの氷を作れるように調整していきます!#ウィスキー #氷 #透明な氷#桜のグラス#旬japan #shunjapan

なんなんだよと思う人がほとんどかと。透明な氷を作ってウィスキー ロックを飲みました。大きな氷を作ってアイスピックでいいサイズに分けていくのですが、初めてやったのでサイズが全然あってないのです。こんなもの見せるな!と思った方、すみません。腕を上げて、角を取ったりして綺麗な形にしたものを見せれるように頑張ります。