途中経過ではあるものの少し先が見えてきた

Flutterというモバイルアプリの開発ツールを使い始めて2週間くらい経ちました。まともにさわるのは週末くらいなので2週間という言い方が微妙ですが、ドキュメントの見方や実行するまでの手順とかはなんとなくつかめてきた。そして実機でなんとなく動かせたのが今日です。

雰囲気がつかめてきたので、やることを明確にするのと管理も含めてタスク管理ツールを使っていこうと思っている。今のところAzure devopsを使おうと思っているけど、他にいいものがあればそちらを採用するのもあり。Backlogにしようか悩むところだけど、前からAzureを実際に使って運用してみたいと思っていたので、試しに使ってみるのがいいかも。

ということで、形になってきそうなところにきたので、ガシガシ進めていこうと思います。