早くリリースしたい

ただいまアプリの開発中です。職場とは全然関係ないけど、本格的に展開する予定です。

相当駆け足で進めれば年内に形になって年明け早々にリリースできるか?という感じです。契約先にいる時間はできないので、その他の時間をフルに使ってなる早で仕上げに行くスタイル。 モバイルアプリで作っていて、リリース後はしばらく改善の手入れを入れていくのと、サービスを広げるための活動をしていくことになりそうです。使い方やprのためのホームページも作った方がいいのかな。「ダウンロードはこちらから」みたいなページと広告をうつのもありかも。 他のうまく営業しているところの真似をして、そこから独自路線でやっていくのがいいだろう。

ひと段落ついたら違うサービスへ横展開することもできるだろうけど、それはまだ先の話。直近の課題へ取り組もうと思います!