もっと回転を上げて!

もっと回転をあげていく必要があるみたい。

提案の詳細を検討してるうちに、他の人との契約が完了していたというオチです。実現生の確認とか、使い勝手を考えて提案するのは当然のこととして、さらにスピード感をもって対応することが必要だと教えられた出来事でした。

その日のうちに提案を出す、他の予定で無理な場合でも目処は伝える、このあたりが最低ラインだな。普段の仕事がぬるいと思えてしまう対応です。

社員という立場の人が「給料をもらう」といつ発言をすると、「もらう」ってどーゆーこと?仕事の成果への対価として受け取っているのに「もらう」って表現はおかしいでしょ!と思ってしまいます。この感覚の違いがぬるいと思ってしまう部分と繋がっているのだろうと思う。

人のことをどーこー言っても仕方ないので、自分が価値を提供する、向上心がある人に対しては情報を積極的に提供して、よりよいプロダクトに繋げてもらう。これらを意識して世の中の発展、豊かな暮らしへの一助となるべく活動していこうと思います!