場所の確保が難しいなぁ….

静岡駅の近くでコワーキングスペースを探していいところがあったので、実際にどんな感じなのか見に行ってきた。

https://www.0101.co.jp/036/shop-guide/shop-detail.html?shop_id=5166: マルイコワーキングスペース(Dream Works)

事前に調べた中で、金額は最安でした(丸井のクレジットを使うとですが)。 雰囲気、広さ、電源の配置、いろいろいいところが多かったです。少し見学もさせてもらい、椅子の座り心地や机の高さも確認できていい感じだと思っていたところ、フロントで気になることが書かれていました。

2021年3月末に終了するようです。 正確には28日くらいで、若干早め。

最有力候補が撃沈しました。 他のところへも足を運んだのですが、時間が19時くらいだったので受付終了していて中に入ることもできませんでした。ホワイト企業ですね。

日中の作業スペースの確保について、やり直しになりました。現時点では案が出てこないですか、キーワードを芋づる式のような感じで調べていっていい方法がないか探してみようと思います。