サウナを楽しめるようになるために

この後の展望としては、「しきじ」というサウナへ行こうと思っているのです。

サウナではかなり有名のようですが、サウナが得意ではない自分は行ったことがないのです。いきなり行っても良さを理解することができないと思うので、前準備として地元の温泉に行こうと思っています。徒歩5分程度の距離にあって、ビールを飲めるのです。インスタを見てみたら平日は缶のみらしい。週末は量り売りをやってるのかな?

サウナへ入り、そのあとはビールを飲むという楽しみ方ができそう。サウナもビールも初心者なので、楽しみ方を教えてくれる人がいると非常に助かるけど、そんな都合がいいことはないですね。話を聞いて総合した内容をベースに、自分で開拓していくことにします。

もう少しサウナの入り方を調べてから、週末に攻め込みます!