おいしいものをたくさん見るところから始めます

おいしいものを食べると幸せな気持ちになれるので、こんなレシピを少しずつ実践して自分の中へ溜め込んでいきたい。

一品のレシピがいくつもあると、あり物で作れるようになるだろうから積み上げていきたいと思う。まぁ、自分ではあまり料理を作る環境ではないので少しハードル高めですけど。

クラシルとかの料理アプリを見ると手軽だけど美味しそうな料理はたくさん出てくるので、お気に入りに入れといて買い物へ行くタイミングで材料を買い揃えるのがいいかも。

これとかめっちゃうまそうだし。

お箸が止まらないおいしさ 無限ナス 作り方・レシピ | クラシル

料理アプリてお気に入りしまくるとこから始めるか。