2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

集中力の源泉はどこだ

筋トレさぼってました。久しぶりに腹筋やったら全然ダメで、あっという間に悲鳴をあげてしまいました。続けてかないとダメですね。 できなかった一つの要因はマンガです。珍しく恋愛のマンガにはまって、他のことは全然頭に入って来ませんでした。 このとこ…

ちょっとえっちぃかんじ

ここ数日はまってるマンガがあって、もう何周したことか…ここまではまったマンガは久しぶりだし、はまると思ってなかったジャンル。恋愛系のものは絶対はまらないと思ってたんですよ。 ドメスティックな彼女(11) (週刊少年マガジンコミックス)作者: 流石…

遊び?仕事?

週末は土日ともタミヤフェアに行って来ました。入り口からこんな感じでなかなかいい感じでした。 #ツインメッセ でやってる#タミヤフェア へ行ってきました。ラジコン超速いし戦車で撃ち合いするゲームもやってるし、楽しめる要素がいくつもありました。明日…

トレードオフのどこに重点をおいているのでしょうか

この記事を見てちょっとがっかりというか、購入するのをためらってしまうことだなぁと。 マジすか…RT @engadgetjp: タッチバー付き13インチMacBook Proは「ほぼ修理不可能」、RAMもSSDもハンダ付け - https://t.co/UNhjhxJ3iK pic.twitter.com/mtzKnhXOqv— …

開発再開します!たぶん…

このところ止まっていたiOSアプリの開発を再開しようと思います。今までのやり方は「進められるだけ進める」だったので、中途半端になることが多かったです。もちろん進めるだけ進めるのですが、もう少しやり方を変えて、わからないことが出て全然進まないよ…

食べて見て、食べることが多い大道芸!

11/6に静岡の駿府公園で大道芸をみてきました。ほとんど食べてたんですけどね。 こんな牡蠣とか。 #大道芸 ですごいでっかい#牡蠣 を買ってみた。サイズはすごいんだけど、味が好みじゃなかったのが残念… あゆの炭焼きとか、ポテトとか。食べてばっか。 実際…

デジカメを使ってる方のご意見を!

デジカメを使っている方、これは便利なツールですか? SDカードがどんどん進化を続けてるのはデジカメがあまり進化していないからではないか、直感的にそう感じました。 SDじゃなくデジカメの進化を!RT @engadgetjp: 高耐久が売りの256GB microSDXCがKingst…