2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

読書:魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

最新巻まで一気読みした本。ラノベです。 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?1 (HJ文庫)作者: 手島史詞出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2017/02/01メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る 魔王の俺が奴隷エルフを嫁に…

12/27の振り返り

今日の振り返りです。 午前中は体調がすぐれなかったので半休。出張続きで気持ち的に疲れていたみたい。きちんと食事をとって休養したことで、それなりに回復しました。 昼食を摂ってから職場へ向かい、早速仕事へ。出張後の残務をしている間に問い合わせが…

1日の振り返り(12/20)

このところ、あまりニュースをチェックできていないので、その日に気になったことをまとめることができない状況。そんな日は単純に1日を振り返ることにしようと思います。ということで、本日の振り返り。 朝は職場へ出て出張の準備とメールの問合せへの返信…

いいものを活かしたい!

Instagramにアップした内容ですが、めっちゃ薄いです。 macbook12インチのケースを買いました。専用のケースを注文し、ピッタリサイズでいい感じです。今までで最薄のpcを手にしていることを実感して一人で静かに興奮してます笑#macbook12 #macbook#ケース#a…

読書:魔王学院の不適合者 3

ダウンロードしたその日のうちに一気読みしました。 魔王学院の不適合者3 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ (電撃文庫)作者: 秋,しずまよしのり出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2018/11/10メディア: 文庫この商品を含むブログを見る …

また自動化されるものが出てきた

このあたりも自動化の波が押し寄せる感じですね。 作りたてを提供する自販機か。マックのハンバーガーも自動化される日は近そうですね。ローソン、空揚げ調理ほぼ全自動に=省力化狙い、新装置開発 (時事通信ニュース) - LINE NEWS https://t.co/SmCrs25sky …