2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスタンプの申請完了、販売できるようになりました

先日のこの投稿から。 LINEスタンプ作ったよ。カンタンに作れるよ https://t.co/GX0j1xkY1o— 岩崎和正 (@KazumasaIwazaki) 2020年4月20日 審査が通って使えるようになりました。審査へ出してから販売可能になるまで約1週間でした。 LINEスタンプの申請通って…

LINEスタンプ作ったよ。カンタンに作れるよ

LINEスタンプの3作品目です。 Lineスタンプの申請が完了して審査待ちの状態。結果が出るまで10日前後らしいので、楽しみに待つことにします。— 岩崎和正 (@KazumasaIwazaki) 2020年4月19日 今のところ写真をベースに作っているけど、次は絵心満載のスタンプ…

最新巻が発売されたので読みます

最新巻を読み始めました。 予約してた本がダウンロードされました。昨日の話ですが、まだあまり読み進められてない…オーバーロード14 滅国の魔女 丸山 くがね https://t.co/cNvHcrnqIn @amazonJPより— 岩崎和正 (@KazumasaIwazaki) 2020年4月13日 まだ最初の…

アプリのひと段落で次のタスクへ

このアプリは自分用に作ったのと、用途をかなり限定してるのであまり機能追加を求めていないのです。 アプリ更新の申請が完了しました。軽微な修正なので、申請まではサクサクっと進みました。手を付けてしまえば早いです!— 岩崎和正 (@KazumasaIwazaki) 20…

リモートワークはふるいである

職場でメッセンジャーは普通に使われているので、リモートワークに切り替えたい。 リモートワークにメッセンジャーツールは必死ですよね。スマホ持ってる人のLINE利用率は高いから日本でもベースは出来上がってる。新型コロナによるリモートワークブームでSl…