2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

解消したいこと

前向きなことを発信し続けようと思っているけど、スッキリしてから他のことへ取り掛かることも大事だと思うので少し発散させていただきます。 最近はストレス耐性を欲してやまない自分がいる— 岩崎和正 (@KazumasaIwazaki) 2021年2月20日 いくつか重なってイ…

そうだ、仲間を探そう!

夕方になるにつれて頭痛がひどくなっていって辛かった… 前のが片付かなくて詰まってきているので、自分の手から離れるところまで進めようと思ってもうまく進んでいくれないんですよね…トホホ… 踏んだり蹴ったりな感じ 思った通りにいかないことがほとんどな…

美味しい料理は幸せに繋がりますね

真似できることはどんどんやっていこうと思ったところに美味しそうなのがきましたよ。 おいしそう。自分でも作れるかなアマゾン産のカワハギをさばいて、薄造りと肝醤油で食べてみたら。すごかったよ。 https://t.co/95XqyWoRJF @YouTubeより— 岩崎和正 (@Ka…

貰えるって嬉しいことだよね!

オススメする、もらえるというのはとてもいい要素だと思う。 おもしろそう!入れてみよう「積ん読増殖アプリ」「外に出るのが楽しみに」 すれ違った人とお気に入りの本を紹介し合えるアプリが話題 https://t.co/UBZD1mjm8a— 岩崎和正 (@KazumasaIwazaki) 202…

そろそろ依頼を出すことを考えるころかも

GASはだいぶ慣れてきた感じがある。 エクセルだと敷居が低すぎてみんな群がるけど、GASだとjavascriptだから競争率が低くなっていいですよ。 とはいえ、これはスマホアプリのための下準備なので、本来の目的を忘れずに、力の注ぎ方を間違えないようにやって…

コロナのワクチンを勉強させていただいてます

コロナのワクチンを接種できるようになったら、進んで受けに行こうと思える内容でした。 ワクチンのお勉強。一連の流れを非常にわかりやすく説明してくれてる。感謝です。 https://t.co/yQL3cSLxMZ— 岩崎和正 (@KazumasaIwazaki) 2021年1月28日 正確に説明す…