2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すべては集中力のために!

集中力を高めるために。 耳栓してノイズを遮断すると集中できていいな。外だと気持ちよくなるのは音の反射によるノイズが少ないからかな— 岩崎和正 (@KazumasaIwazaki) 2021年6月19日 外だとストレスないと感じるので、家の中でも違い環境にしたいと思ってい…

思わぬところでの出会い

数日前のことですが、知人から梅酒を入手しました。 作りたての梅酒を知人から入手しました。年末くらいにいただこうと思います。 pic.twitter.com/rMNLGmM0NI— 岩崎和正 (@KazumasaIwazaki) 2021年6月15日 本当は自分で作ろうと思っていたのですが、タイミ…

毎日少しずつやろうと思うこと

週に一回くらいやっておこうかと。 職場の掃除完了。なんとなく始めて30分くらいで満足できるくらいにはキレイになった!— 岩崎和正 (@KazumasaIwazaki) 2021年6月11日 あまり気にならなかったけど、予定より早く出社したしほとんど一人で事務所を使うことに…

お得感たっぷりなサービスはロスをなくす取り組みだったようです

一作業しようと思ってふらっと入ったサンマルクでお得な滞在をしました。 サンドイッチ買ってコーヒーMが無料ってお得すぎないか?#food #foodie#サンドイッチ#コーヒー#サンマルク #サンマルクカフェ 場所: サンマルクカフェ 静岡葵タワー店 https://t.co/0…

無意識の領域へ踏み込んでいたみたい

昨日の夜中に予定を立てていたらしい。覚えてないけど、予定はこなせたと思う。 明日はこんなところかな・依頼を受けたwebページを作る・梅酒の作り方確認&材料調達・筋トレ・サウナ— 岩崎和正 (@KazumasaIwazaki) 2021年6月5日 昨日のうちにやることを決め…

サウナをもっと楽しみたい

サウナの聖地、しきじの本を読んで試そうと思ったことです。 脈拍をはかると整いやすいらしいサウナの話です— 岩崎和正 (@KazumasaIwazaki) 2021年5月30日 しきじの本はこちら。私はしきじで買った人から借りて読みました。 サウナしきじ開発社Amazon 一回読…