2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

他国で起きているクーデターは他人事ではない

クーデターは数は多くはないけど今も起きうることだと知りました。 軍事政権を取り戻すためのクーデターのようですね。自分の立ち位置としては民主主義として政治を動かしてほしいので、CRPH(連邦議会代表委員会)の活動を支援しようと思う。 https://t.co/…

永久機関は夢そのものだと思う

永久機関か?と思ったけど、動きが不自然だった。 永久機関て意外と作れるものなのか?永久機関を見るのはこれで2つ目ですDaisuke Fujikawaの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/rhL8ihiAEK— 岩崎和正 (@KazumasaIwazaki) 2021年4月22日 永久機…

「整う」感覚を味わいたい

週末はサウナへ行き、そのまま併設されているお店へ。写真は併設されてるお店で注文したクラフトビールです。 View this post on Instagram A post shared by kazumasa iwazaki (@kazumasa_iwazaki) 前回更新の記事とは少し違う角度から。 サウナへ入るため…

「整う」という感覚はどんなもの?

土曜日は雨だったけど、日曜日は晴れたのでサウナへ行きましたよ。整うって感覚がわからなかった少し残念な感じ。 今日は地元の温泉へ行き、そのまま同じ敷地内でクラフトビールを飲もうと思っている。でも、雨降ってるんだよなぁ...— 岩崎和正 (@Kazumas…

サウナを楽しめるようになるために

この後の展望としては、「しきじ」というサウナへ行こうと思っているのです。 地元の温泉は週末に行こうと思ってる。予定を組んでおこう— 岩崎和正 (@KazumasaIwazaki) 2021年4月15日 サウナではかなり有名のようですが、サウナが得意ではない自分は行ったこ…

処理水のその後の扱いは?

抵抗はありますよね。自分も抵抗はありますが、ある著名人は海洋放出が1番いいといってました。「抵抗あると思うけど」ということも言ってます。 この裏付けがほしい https://t.co/s6nlJOexvA— 岩崎和正 (@KazumasaIwazaki) 2021年4月13日 こちらの資料を読…

組み合わせておいしくビールを飲もう🍺

これともう一つのアイテムがあれば完璧じゃないか? 泡が出てくるのはよかったけど、飲み口が狭くてジョッキのように飲むことはできなかった。フルオープンにしてくれればいいのに【Bizプレミアム】注文殺到で出荷停止に アサヒビール「生ジョッキ缶」 技術…

スマートウォッチを買うか迷ってます…

もう一度買おうか迷っています。 最近は周りの人が使ってて便利だとすすめてくるけど、時計をつける習慣がないんですよね。初代を使ってたけど半年くらいだったし。決済が便利になるかな…Apple Watchがさらに便利になるアプリ6選。欲しい情報は即入手 https:…

変な方向へ走ってしまった

ラジオが面白いという話を聞いて仲間になるばぬ、ラジオネーム考えたのですが斜め上へ行っていたようです。 ラジオネームを考えてるけど、いい名前が降りてこない。投稿してはいけないってことか?— 岩崎和正 (@KazumasaIwazaki) 2021年4月4日 最初に聞いた…