駆け出しYouTuberにぴったりじゃないか?

本格的に撮影してる人は機材が揃ってると思いますが、これから始める人のスターターキットの用途にはピッタリではないでしょうか。

[https://twitter.com/KazumasaIwazaki/status/1154559265064943616:embed#これだけの機能があってこの金額はかなり優秀じゃないか

https://t.co/wEwhmjf3WEスマホとGoProも対応 スタンドポットや自撮り棒にもなる多機能三脚 https://t.co/rFT4XAzrrK]

通常の三脚だけでも買ってもいいと思っています。調べてみると、どれもいい値段がするので、子供の運動会の撮影で三脚が欲しいという人はこの時点で買いでもよいかと。スタビライザーもついてるので、固定せずに支えるときの道具も揃っている。子供と動画撮影するときには卓上用を使えばいいし、外出先で自撮り棒で撮影できるし、死角はないですね。

細かい性能は使ってみないとなんとも言えませんが、冒頭の通り「これから始める人」にとっては一通り揃っていて、次の機材になにを求めるかというステップにも繋がると思います。ということで自分もスターターに分類される人なので、購入を検討します!