どこが落とし所であるか

後輩が飲んでいたので真似して買ってみました。

サクラフレーバーのレッドブル。どんな味でしょうか。

名前の通りサクラっぽい雰囲気は出てましたけど、サクラを口にすることはないのでピンとこなかったです。さらに言うと、自分にはエナジードリンクが全然効かないので意味がないのです。今回のレッドブルもだし、少し前に飲んだモンスターも。コーヒー飲んでも眼が覚めることはないですから。エナジードリンクは飲み物として味わうこともないので、あんまり買う意味がないですね。

最近は家で飲んでるサントリーの天然水をコンビニで買ってガッツリ飲んでます。水が一番美味しい気がするという妙な落とし所。安いし美味しいし、しばらくは水でいこうかなと思ってます。