ホテルの朝食券を有効活用

宮崎のリッチモンドホテルは、ホテル内のレストランで朝食券を1000円分の食事券として使うことができます。今年からは夜のレストランは営業していないので実質ルームサービスのみですが。

そのため、こんなに食べなくてもいいだろうという量がを注文してしまいました。

泊まるたびにつけている朝食券がたまっていたので、ちょっと豪華な夕食にしてみました。豪華というか、量が多いってだけですけど。#宮崎 #リッチモンドホテル #ピザ #パスタ

食事券以外にもパンケーキ?との引き換えにも使えるようなので、余っている朝食券はそちらへまわそうと思います。何枚かあるので、配ってまわらないと。