一コマを切り抜いてみた

家の用事でドタバタしており、あっという間に1日が終わっていました。一息ついたと思ったけど、それほど休んでいられなかったけど、心は休めることができたと思う一コマ。

#森のなかま で一息。朝から家の用事でいろいろ動いてて、個人的な仕事をしつつ休憩も混ぜています。いただいているのは#ニューヨークチーズケーキ と#コーヒー です。ニューヨークチーズケーキなだけあって非常に濃厚です。個人的にはもう少しレモン風味があるといいのですが、レアチーズケーキに求めるものかな?甘いケーキと苦いブラックコーヒーの組合せ、バランスがいいですね。

美味しかったけど、自分がイメージしているチーズケーキと味が違ったので自分で作ってしまおうかと。でも、他のプライベートなことでドタバタしそうなので少し先になりそうです。忙しいですが、それを楽しめるくらい心の余裕を持てるといいなと思います。日々前進しなきゃってことですね。