サービス展開を考える時期かな?

少し腰を落ち着かせて1つ提案を出しました。なんというか、こののんびりペースは個人事業主ではないという危機感が沸き上がってくる。提案を出すことにこだわらずに、別のサービスを展開するのも有りなんだけど、それとは違うんですよね。

頭になんとなくイメージしてるサービスがあるので、それに手を付けてみるのがいいかなと思ったりします。そのためには明確なexitの提示が必要です。これがないと、なにをやるにしても運ゲーになってしまう。

どこまで構想を練っていたか、見直しが必要かな。exitを明確にしたらどこから手をつけるか、すごく悩むんだろうなぁ。悩むことを含めて経験値を積まないと!