楽しみはあっという間

楽しいことってあっという間に過ぎ去ります。そんなことを思わせることを呟きてた。

動画のクオリティは甘々なのですが、ブラッシュアップしていくので問題ではありません。課題ではありますけどね。自分で構想を練って発信していくことは楽しいです。

昨日は内部のソースコードの管理方法を実践すべく、少しだけ発信。実施するのは自分ではありませんが、改善していく様子を見るのは爽快だと思われる。どんな形におさまるのかはやってからのお楽しみです。

失敗も多々あると思うのですが、経験値として積み上げていけばいいかな。どんなことでも楽しんでやっていればいい方向に進みそう。そんな気持ちでやってまーす。