LINEスタンプ作りました!

完全に身内ネタですが、LINEスタンプ作りました。

今回は第2作なので、1作目の反省点を踏まえて作ってみました。気を付けたのはこんなところです。

  • 「わかったよ」の用途で使える
  • 人物と背景の切り抜きバランス(写真をベースにしてます)
  • 情景とマッチするコメント
  • スタンプごとの形が変わるように(使い手がパッと見で何かわかる)
  • 自分が気に入ったものを使う

気に入ったものを使うのは前回と同じですが、作者自身の愛情がないといいものはできないと思うので、あえて載せました。少し使ってみて次の改善案とか出てきてるので、それらを控えておいて最新作へ反映させようと思います。

改めて今回作ったスタンプです!よかったらご購入ください!

momo rem stamp ver.2 – LINE stickers | LINE STORE