2019.1.28の振り返り

朝はそこそこの時間に起きて、洗濯物を少し干してから仕事へ。

午前はお客さんからの問合せの調査と回答。午後は翌日の打合せの擦り合わせと問合せ対応。問合せ対応ばっかだな…

午後の擦り合わせは本来であれば10分〜20分程度で済む内容なのに2時間かかった。どーやって進めるかを確認しても出てこない、どこまで準備できてるか質問しても返事がない、進め方の話をしても反応なし。他の人にやってもらいたい。

疲労感がすごかったのだろうか、帰りにラーメンを食べてしまった。こんなこってりのヤツをね。

家に帰ってからはkindleで面白いと思った本をポチポチして読んでしまった。こちらの本です。

魔道士が主役の物語で、魔力がまったくない人が主人公。これだけ聞くと意味不明ですが、魔道書を手に入れることができて、かなり特殊な力をもって敵を倒していくというかなり荒業をこなしていきます。主人公が手にした魔道書がどんなものであるか、物語に出てくる敵対する集団は何者か、展開が非常に気になります。

明日に備えて寝ることにします。