細かいところに気を遣った製品です

パスタを久しぶりに食べました。

濃厚チーズのカルボナーラペコリーノロマーノ。名前が長くて覚えられなかったので、webで調べ直しました。麺は普通かフェトチーネを選べらのでフェトチーネにしました。なんとなく太い方が歯応えとか美味しさに繋がる感じがしたので。チーズはクリームに絡めるといつの間にかとけて一緒に食べていました。味をレポートしたいところだけど、空腹であっという間に食べてしまい、美味しかったということしか覚えていない…ゴメンナサイすべて生パスタでの提供のようで、スタンダードなペペロンチーノやボロネーゼとかすごく美味しそうなので、次に来たときにはそちらを注文しようと思います。#food #foodie#パスタ #カルボナーラ#鎌倉パスタ

普通においしかったのですが、美味しかったという感想しか出てこないのが悲しい...

この記事を書きながら新しく購入した珪藻土のコースターを使っています。

意識しないとごく普通のコースターですが、グラスを持ったときに水滴が垂れることがなく、いいお仕事してくれています。 自分の使い方は、飲み物を置く場所へそれぞれ置いておくという感じです。食事用のテーブルと仕事用の机の上において置くくらいですけど。 少しおしゃれなので、接客用としても十分使えるのではないかと。 値段はお手頃でいいものだと思いますので、気になった方は試しに買ってみてはいかがだろうか。