横道へ逸れそうなときに前向きになるための一つの方法かな

このところ、手を付けたことがほとんどうまくいかず、フツフツと怒りが湧いてくるのでお酒の力に頼ることにした。

透明な氷を作る方法をYouTubeで見てから、自分でもすぐに取りかかれる方法で試してみました。氷の作成に関してはうまくできました。事前にAmazonで注文していたアイスピックも届いて苦労することなく氷を分割することができました。

Amazonさんで買ったアイスピックはこちら。ごく普通のものでございます。

高久産業 デラックス 3本刃アイスピック

高久産業 デラックス 3本刃アイスピック

  • メディア: ホーム&キッチン

instagramにあげたグラスは、温度によって桜の色が変わります。私が持っているのは温度が下がると桜がピンクになっていきます。過去のインスタでもあげています。

お洒落なグラスを買ったので、お酒を注いでみました。お酒は弱いのが合わさるせいかか、移りゆく景色を眺めるような空間が出来上がります。ステキです。#丸モ高木陶器 #冷感桜#冷感桜天開グラス #ウィスキー #food #foodie

私が購入したのはiPhoneのBASEというアプリから。

thebase.in

ネット上でも見ることができるみたいです。 lifeshine.base.shop

見て楽しんで、飲んで楽しんで、他にも楽しみ方があるんだろうなぁと思っています。 気持ちを切り替える方法をいくつか持ち、常に前向きに行動を起こせるようにしていこうと思います。