HIKAKINの影響を受けているようです

この1つ前の型の製品はHIKAKINが紹介してましたね。

なぜこの商品を買おうと思ったかと言うと、HIKAKINが紹介しててめっちゃいいと思ったからです。わかりやすいですね。 ライトを買うにしては少し高いと思ってしまう金額なので、しばらく「あとで買う」に入れて悩み続けていました。自分の作業場所が少し暗めであること、Amazonギフト券が使えること、正月のセールをやっているというのが合わさり、買うことに踏み切りました。

注文した商品はHIKAKINか紹介していた型より新しいもので、携帯の無線充電(QI)に対応していました。HIKAKINは「余程の理由がない限り新しいものを買うようにしている。新しい方が改善されているから」と言っていたことが決め手になりました。めっちゃHIKAKINの影響受けてます!

届いてから使い勝手を出しがてみてレビュー記事を書こうと思います。