食の暴力という言葉を思い出しました

静岡の草薙駅の近くにあるFATTONというお店で食べたまぜそばです。

マゼの極み ザ ファットン (THE FATTON) - 草薙(静岡鉄道)/油そば [食べログ]

f:id:kazumasa161:20210523120857j:plain

汁なしの小を選びました。「ミニと小」というサイズがあるのに「並」がない。どーゆーことでしょうか???

汁なしなので、底からひっくり返しながら食べたのですが、麺が出てくるとボリュームの凄さがわかります。ガッツリ食べれる量です。

味変に唐辛子とたれがあって飽きないような工夫もあり。ブラックペッパーが入って刺激があるので、勢いで7〜8割は食べれると思います。

ボリュームがすごいので、食べた後のお腹の重さは半端ない。これで横になったら食べた分がそのままお腹に溜め込んでしまうのではないかと思う。

他にもカルボナーラ風のもあって食べたいと思っているのですが、そう何回も行けるところではないので思い出したときに行こうと思います。