山積みになったものを眺めて見る

このつぶやきの通り、仕事が山積み。

1つ1つは細かいんどけど、積み上がるとそれなりの量になるんてすよね。しかも納期がほぼ同じ。周りの人に依頼しても全部戻って来るし、確認してると最初から自分でやってるのと変わらないし。下手すると余計に時間がかかる。 そんなことを考えて、結果として自分でやってます。でも、まわらなくてちょっとやばい。これでもいくつかは断ってるんですけどね。

明日のうちにやっておきたいことはこんな感じ。 * 社内からリモートでプログラムリリース * 翌日の納品物の検証、設定の準備 * 他の問い合わせ対応3件ほど

これは最低ラインで他にも舞い込んでくると思われる。気持ちだけ作っておこう。