両耳独立のイヤホンを使ってみました!

こちらの商品を買うと宣言して少し時間が経ってしまいました。買う気満々になったものの、そのあとためらってしまったのです。

手元に届いたので早速開封してみました。中身はシンプル。クレードル、イヤホン✖️2、イヤーピース、USBケーブル、説明書です。最初はペアリングに苦労しました。イヤホン同士でペアリングさせ、その後に片方のイヤホンで携帯とペアリングをするようです。なかなかうまくいかず、何度か試したら接続できました。それ以降は問題なく繋げているので、自分の操作の問題だったのではないかと思います。
実際に使ってみてどうでしょうか。。今までiPhoneに付属しているイヤホンを使っていたのですが、それと比較すると音質はよくないですね。iPhoneのイヤホンは悪くはないと思いますが、音質がいいとも言えないと思っていたので、今回購入した両耳が独立したイヤホンは全般的にみたらやや悪い方になるのかな、と思います。金額のことを考えたらあまり高いことを求めるものではないのかもしれません。
こーなると、値段が高くて手を出せなかったair podsが気になってきます。高くて買えないんですけど…だれか使っている人がいたら使用感を聞いてみたいと思います。