app storeの審査はサクッと通りました

意外と早かったapp storeの審査。

1日かかったかな?というくらいの早さです審査の結果がきました。

早速更新して使ってみましたが、今までとは少し使い勝手が変わってしまいました。その理由としてあがることは。

  • リリースを優先して細かいところを詰めなかった
  • デザインをすべてプログラムのロジックで調整した
  • 動作確認はシミュレーターのみ、実機ではやらなかった

リリースを優先させたとはいえ、実機では動かしておけばよかったかな、と思います。とはいえ、アプリのバージョンアップはハードルが低いので、ササっと機能改善してリリースしてしまおうかと思っています。使う側、提供する側の両方のハードルが低いのがいいですね。楽しんでバージョンアップさせていきます!