美味しい料理は幸せに繋がりますね

真似できることはどんどんやっていこうと思ったところに美味しそうなのがきましたよ。

最近ははじめてのお店へ行くことが多く、いろんなことが新鮮です。料理もすごくおいしいんだけど、それほど手間をかけているわけではなく、ササっとおいしいものを作っている感じです。

真似してみようかと思い、とりあえず目についたのがオリーブオイルを使って揚げたようならカリッとした食感を出すのを試してみた。カリッとは行かなかったけど、オリーブオイルに浸すような感じです炒めたのがいい感じで、塩胡椒で少し味付けしただけですごくおいしかった。

よさそうなものはどんどん取り入れて試して、繰り返して技術にしていこうと思う。うまい料理を作るためにがんばります!