解消したいこと

前向きなことを発信し続けようと思っているけど、スッキリしてから他のことへ取り掛かることも大事だと思うので少し発散させていただきます。

いくつか重なってイライラ度合いが高まっているのだけど、その中でも度合いが高いのは職場のひとりの人とのやりとり。

広く浅い修正があって、システム担当へ具体的な対応を説明して期日もはっきりした状態になっているのに、作業にとりかかる様子がない。開始予定のタイミングで連絡を入れても反応なし。期日が過ぎても反応なし。声をかけに行くと面倒くさそうにため息ついてくるし、マジでなんとかしてほしい。

そんな態度の人がまともに仕事をこなすわけもなく、他の人へ説明できるだけの材料を集めなくてはいけない状況。マジでしんどい。

酒飲んで発散して次へ行く!こんなものですかね。