世界の意識が変わるか?

人の想いを流し込む場だからできることか。

私の考えではありますが、日々の振り返りはいろんなことへ思考を巡らす原動力になり、ちょっとした行動が変わります。その積み重ねは1年も経つと比較にすらならない違いものになります。 twitterアメリカ大統領含む影響力が大きい人から学生まで、世界中で使われているサービスです。 この組み合わせが生み出すものはなにかと考えたとき「世界レベルの意識改革」だと感じました。自分で書いてて大袈裟な表現に見えてしまいますが、それくらい大きなことだと思うのです。

この仕様は期間限定のようなことも書かれていましたが、今後の機能アップのときに最適化して組み込んでほしいと思う。 他のサービスに求めるのと同時に、自分でもサービスを展開していこうと準備を進めています。世界のサービスといい勝負ができるものを作れるように磨いていのうと思います。