無意識の領域へ踏み込んでいたみたい

昨日の夜中に予定を立てていたらしい。覚えてないけど、予定はこなせたと思う。

昨日のうちにやることを決めていたのを忘れていたけど、予定通りに進めていたことにびっくり! 意識しなくても行動できるように仕上がるんですね。心理学的ななにかで説明できるのかな。

意識の外側のことでも行動に移せることがわかったので、なるべく考えていることを外へ出すようにしようと思う。ダメなときはダメと残しておくことで次へ繋がるし、自分の外側へ出していかないと話にならない。

やることは「自分が思っていることを外側へ出す」ということ。 細かいことが多いと思いますが、なるべく本音を出そうと思います。本音でやるってことは本気にもなるのでとても素晴らしいことだと思う。会話のマウントを取りにくる人や、後ろ向きの人とは決して話すことはないでしょう。

失敗談でも恐れずに発信しよう!