美味しかったです(カキラーメン)

久しぶりに外食しました。

少し前の飲み会のときに勧められたので食べに行きました。「なつめ」というお店のカキラーメンです。牡蠣はフライではないけど事前に手が入っていて、プリップリな状態でラーメンにのっかってます。すごくいい牡蠣がいくつも入ってます。スープは少し辛めだけど、辛いのが苦手という人でなければ普通に食べれます。量は多くないように見えますが、牡蠣のボリュームがあるからか、お腹いっぱいになり非常に満足。他の人にもオススメできます!#food #foodie#ラーメン #牡蠣ラーメン#なつめ #棗#用宗

職場の人から教えてもらって食べに行きました。カキラーメンがおいしいと教えてもらったので、その言葉を頼りにカキラーメンを注文。あたりでしたよ。

家族で行ったけど多く注文してしまい、ほぼ2人分の食事をすることになってしまった。明らかに食べすぎなので、少し歩いてカロリー消費させました。ほどよく食べないとダメですね。